2015年 03月 06日

艦隊これくしょん -艦これ- 第09話「改二っぽい?!」


e0117951_00072928.jpg
今話は夕立回ですかねー

Opening前のpartが若干長めですね
e0117951_00085933.jpg
長門「圧倒的だな(我が軍は)」
e0117951_00101518.jpg
謎の発光現象with夕立

ここで響のノルマ達成(はらしょー
e0117951_00113243.jpg
はーっ!
e0117951_00192287.jpg
大北もノルマ達成

重雷装巡洋艦スタイルですね
前からこうだったっけ?

俗に言うハイパーズではない
スーパーズとか前は言ってたかな
大井改 北上改という状態

ハイパーズってのは改二の状態ですね
制服の色が変わるのとヘソ出しスタイルになる

アニメでは出てくるんだろうか
e0117951_00221953.jpg
あっ()
e0117951_00231217.jpg
夕張までは工廠として間違ってないけど
金剛のコレはどういうことですか
e0117951_00252158.jpg
ようやく夕立に出会う 改二になってますね
今話のサービスシーン

ゲームでもガラっと印象変わって
性能も相まってか一気に人気艦になりましたね
e0117951_00281979.jpg
改二は大規模改装ってことなんですね

ゲームだと吹雪も改二になりましたし
やっぱりアニメでも吹雪が改二になって締める感じかな?
e0117951_00355478.jpg
もう食べるシーン以外で赤城が関わることはないんだろう
最初の凛々しい感じはいずこへ
e0117951_00371662.jpg
吹雪が壊れた
e0117951_00420277.jpg
ゲームでも本当に主力だからなー
e0117951_00461780.jpg
謎の帰還命令を受ける吹雪 

金剛は頼れる先輩ポジションだなー

@ここ比叡要る? 
e0117951_00473832.jpg
そしてアイキャッチ 夕立改二の新規絵
e0117951_00501022.jpg
神通は教官だからね

ここの夕立のハンモック~ってのもゲーム通りというか史実通りでいいね
e0117951_00523122.jpg
ここも吹雪の挫折 ではないけど
主人公にとっての試練というか
そして夕立の努力を見て立ち直るというか
テンプレだけど熱くていいね
e0117951_00552327.jpg
いつぞやのあのヲ級ですかね
目が青く光っているということはヲ級改?
e0117951_00574232.jpg
鎮守府が世紀末

というか提督の無能エピソードがまた追加ですか
まぁ今回は長門もかな
e0117951_01000716.jpg
現場監督利根
e0117951_01021815.jpg
2人目の轟沈は提督だったかー(白目
提督が無能だ無能だって言われ過ぎて退場というテコ入れなのではっていう疑惑

ここの 改になれ 

吹雪改二のことだと思うけどどうでしょう 

改二になれ の方が色々しっくり来るはずだけど
わざわざ 改になれ だからなぁ

改二なれ だとおかしいしなぁ
e0117951_01042542.jpg
その時吹雪に電流走る

夕立改二はパッと見で大分見た目変わってるけど
吹雪改二のアニメverはどうなるのか想像つかない
服装が変わるだけなんじゃないか っていう不安

改二になると鉢巻が増えるから吹雪もそうしてればアニメでも映えたような…

と今話はまぁ夕立可愛いね 回でしたね

伏線というかあまり動きがない回とも言えるので
いまいち他に言える事がない

@はやっぱりシリアスやるとシュール差が際立つ
何度も言うけど日常ほのぼの系ならもっと人気取れた
e0117951_01073634.jpg
次回は睦月回?



[PR]

by aster-naru | 2015-03-06 01:08 | ネトゲ | Comments(0)


<< 相州戦神館學園 万仙陣 PV ...      116 旧カンストを超えし者【... >>