naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

今月(3月)の3-5【鈴熊に期間限定ボイス】

e0117951_01401551.jpg
今月の3-5は割りとスムーズに終わりました
10回も出撃してないと思います

そろそろ時雨もカンスト

ただ3-5はなかなかの難易度のMAPなので
経験値は若干勿体無いんですが
前回育成途中の駆逐艦 
早霜清霜春雨時津風だったかな
60lv↑程度では厳しいのか 酷い目にあったので
今回はいつも通り高練度でまとめました

神通も次イベ辺りでカンストしそうですね

@は5-5かー 
どうしようかなー

先月は割りとすんなりいけたから
今月もやろうかなー

まぁもう少し考えます

>新収録の「鈴谷」「熊野」を含む一部艦娘のホワイトデー期間限定ボイスの実装などを予定しています。

鈴谷 熊野 が好きな提督は結構多そうですし
アップデート日は歓喜の渦かもしれない

期間限定グラフィックも欲しいけど
ホワイトデーの衣装なんてないしなー

まぁ摩耶改二が来ますしそっちで盛り上がるかな?

@は他が濃いからあれだけど
摩耶鳥海こと高雄型も東山艦なんだよなー





この方の東山艦シリーズが楽しみ

金剛型 高雄型 綾波 敷波 だから数的にもちょうどいい?

金剛型改二が出揃った時に出来るかなーなんて期待してたんですけど
摩耶鳥海改二で作る可能性が生まれるといいね_(:3 」∠ )_


[PR]

by aster-naru | 2015-03-09 02:32 | ネトゲ | Comments(0)


<< ログ・ホライズン 2期22話「...      今月(3月)の2-5【やっぱり... >>