人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】

武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_02415858.jpg
画像は時期はずれの大和サンタ

武蔵発見は大和サンタからのプレゼントだったのさっ 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

前回も貼りましたが
武蔵の建造率アップ期間

大型建造は修羅の道ですからね

武蔵が欲しい方は是非この期間に手に入れておきたいところ

検証では約10%弱といったところらしいですね
普段が4.5%程ということで約2倍?

まぁwikiとかツイッターとかの建造報告の数を集計しての検証みたいなので
実際はもうちょっと低いんじゃないかな

建造出来た報告はしても 出来なかった報告はあまりしないしね

まぁでも普段が4.5%ってのは大体あってるんじゃないかな
大和にしても大鳳にしても大体同じ確率でしょうし
私が大体どちらも20回前後の建造で出てきましたしね
ビス子もそれぐらいだったかなー
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_02583932.jpg
武蔵の掛け軸ですが台詞状態でも表示されるようですね

ちょっと条件はわからないんですが時間かなー?
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_02593742.jpg
このように武蔵が旗艦であることは関係ない様子

こうやって変化する家具はいいですね

最初の動く家具はすごい地味であれでしたけど
カウンターバーといい最近の家具はいいね

と 旗艦摩耶で分かるように
ただいまレベリングの真っ最中
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_03062603.jpg
67lvになりました

明日にはなんとかなるかなー?
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_03102667.png
この摩耶様本当にいいですよねー

妙高型といい 重巡改二は本当にいいですねー

鳥海改二も期待出来ますね
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_03235702.jpg
鳥海はlv40

摩耶を改装したら重点的に育てておきたいところ

80lv~85lv辺りで改二じゃないかなーと思います

摩耶は対空上げでしたが
鳥海は武勲艦ですし火力ぶっぱになるんじゃないかなー

羽黒を超える火力になりそう

実際に改装はされてないようですが計画はあったようなので
設計図は不要だと思いますが
火力の伸び代次第では要設計図になるかもしれませんね

なにせ鉄底海峡の生みの親なんて肩書きもあったり
武蔵ふぃーばー【時期はずれの大和サンタ】_e0117951_03383124.jpg
今でこそ高雄型で一番影が薄いですが
改二が来たら途端に人気艦になりそうですね



by aster-naru | 2015-03-15 03:39 | ネトゲ


<< DMMのメンテナンスに注意【桜...      3/13アップデート【武蔵シブ... >>