naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

はい! ブログが変わりました!

どうもーー!!

ブログを変えました。。

前のブログは 
http://yaplog.jp/aster-naru/
でしたw

なんか パソコン変えたら 使いづらくなったので 変更しますたw

えーでわ 
本題にw

ふー 更新が滞りました^^;

まー 理由としては 自分の怠惰なのですが^^;

言い訳するのなら
鶴川祭という文化祭があったからかなぁ なんて^^;

まぁ 楽しかったですw 疲れましたがorz
最後のオークションが・・・  
すごい盛り上がりましたねぇ・・・ 詳しい情景は あえて書かない方向でw

他には
先輩の家で遊びましたw

えーと たしかPNは本場アメリカンという名前の先輩宅で 麻雀をw
まー 半荘で大分疲れましたw

そのあとは マジアカ(部会の同輩)のケータイにて スーパーイントロ大会w
結構盛り上がりましたw 
自分は 曲自体はわかっても タイトルがわからないのばっかりだったなぁ・・・
即答したのは 「ハッピー☆マテリアル!」だけですたw

他は 「あー 聞いたことあるけど タイトルわかんねーorz」 ってのばっかw

こんなとこですなw
こっちのブログは なるべく早い更新を続けていきたいなぁ と思う今日この頃ですw
[PR]

by aster-naru | 2007-05-19 22:32 | 日常 | Comments(0)


<< 一応こっちも(ry