2007年 05月 19日

一応こっちも(ry

はい~♪ 

ブログ変えたので一応こっちも更新ーーw

えー ついに 最悪の事態に・・・
ケルベロス組に落ちますたorzorzorzorzorzorzorzorzorz

まー 2回プレイした結果 2位 4位 なので すぐ上がれるとは思われます・・・

さて 暗い話はおしまいで
全国大会 やりましたー! 

まぁ 一応自分はQMA3からやってますが QMA3はほとんどやってないので 
今回のが 初全国大会ですたw

友達と
友「今回 全国大会変わったから 気をつけろー」
俺「や 俺初めてだから 変わったとかわからんし」
友「あー そうなんだ じゃあ 楽しめよーw」

的な会話(メール)をしますたw

大会は 7.8回プレイしましたー 

たしか 最高記録は 17人 だったかなぁ
最後に 5位に入ったので もうやめましたorz

や でも 酷いのですよー(梨花ちゃん風・・・ 

周りのプレイヤーが
宝石賢者×3 すべて 200人抜き以上
黄金賢者 150人抜きぐらい
青銅賢者  100人抜き超え
賢者(俺) 17人   

という状況でしたorz
画面見た瞬間 え∑( ̄□ ̄;)!! とかたまりますた・・

まぁ 最近 問題回収すら していない・・・ 勝てるわけないねーorz
5位に入っただけで 大健闘でわ?w という感じです
なんせ アミノサプリの問題ですら 正答できるかどうか微妙です・・・

まぁ 今回の大会はこの程度で十分かな・・

まぁ 次は頑張るかもなぁ・・・

次までには 青銅賢者を 目指すかw
[PR]

by aster-naru | 2007-05-19 22:35 | Comments(0)


<< トリックスター★☆      はい! ブログが変わりました! >>