人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

(`・ω・´) ヤポーイ

どもどもw

このカテゴリ名は思いつきですが 結構気に入りましたw

まぁ 元ネタは げんしけn(ry 
略す意味は? というつっこみは禁止で した場合は 後々フルボッk(ry

んー 特に 話すことは・・・

あー らき☆すた おすすめですよーw
なんか 前も書いた気がw

アニメは 監督変わりますた。。。。 
自分的には よくわかりませんが・・・

まぁ マンガ読めば 良いかと思われますw

wktk 間違いなしですよww

でわ 暇なので 軽く2ch用語でもw
自分も最近知ったのが多いですし どういう意味かと迷う方もいるでしょうしw

w   →  (笑)    を短縮したのかな
wktk → ワクテカ  わくわくテカテカ 期待を表す?
kwsk → くわしく  昔風に言えば 詳細キボンヌ 
ksk  → 加速   スレが急速に伸びることですかね
(ry  → 以下略  まぁ そのままですね
mjdk → マジでか mjkでマジカかのverもあるかな?

んー ほかにもあるはずだが 思いつかん・・・

アッー!  ←こんなんもあるねw まー 元ネタは ウホッ いい男 と同系だったはず
今でわ 単に ハッとしたときに使われてるので 別に意味はないのかな・・・

by aster-naru | 2007-05-19 22:53 | 現代視覚文化


<< 暇だ・・      トリックスター★☆ >>