2007年 05月 20日

トリスター!!

やっほーいーー!!

はい ↑のは勢いですw

トリスタやってますw 結構楽しいですねーw
最初は イミフな状況が続き これ微妙だなぁ・・
などと 思いつつ とりあえず進めていきますた^^

一応 今は LV.11です 
一日でいきましたww  
普通なのかな? まぁ 時間に直すと 7.8時間ほどですかね 

そしてー 一応 スターターパックなるものを買ってプレイしてたので 

初期装備が ついていますたw 

まぁ 条件がLV.10以上なので やっと使えるーw 

まぁ これ強えええええええw って感じですw
見た目は なんか ゴスロリ風の髪飾り と鎌と盾かな 
今までは チュートリアル時に貰えた ビギナー云々をつかってましたから 
差がすごいですw  

えー 魔法型のドラゴン系のでやってて ビギナーだと
だいたい 通常攻撃が40ほどです。 クリティカルで60ほどかな 

スターターについていた武器だと 
100超えますたw クリティカルはたしか150ほどだったかな 

ちなみに 紫苑naru って名前でやってますw ワールドは ファンタジアです^^

お会いしましたら どうぞよろしく^^ノ
[PR]

by aster-naru | 2007-05-20 22:29 | ネトゲ | Comments(0)


<< ふぅ ε=(´д ` )      暇だ・・ >>