2007年 05月 30日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ~~~~

はい 更新久しぶりですねーー^^;

火曜木曜は正直きついわー 
部会終って帰ってくると 12:00とか12:30とか 風呂入って うだうだしたら もう2時ですよーorz
常識的に無理だわー 

まぁ という理由で 火曜かかなくて それが今日まで続いt(ry

や 書く気はあったんですよー・・・ 
まぁ 気力だけでわ どうにもならなかったわー 

土曜日は 飲み会でしたー (突然何だ 
まぁ 露骨に話変えましたが 

楽しかったですよー! 
テーブルを6個貸し切って 部員で飲みましたーw 
俺らのテーブルが一番うるさかったのは 言うまでもないなぁw

飲んで食って騒いだなー  王様ゲームもしたよーw
まぁ 野郎だけだったけど・・・orz
先輩も一緒にやったーw 結構盛り上がったけど やっぱ男だけじゃダメだなw

そしてー 二次会はカラオケでしたーw

まぁ ここでも騒いだねw 一回カラオケの機械が逝きますたw
理由は俺達の大声・・・でわなく 
なんか アンプをいじると壊れないように勝手に止まるらしい・・w
だいぶ騒ぎましたw
普段はカラオケというと バラード系が多いのですが 今回は大声をだして歌うやつが多かったなぁw
軽く喉が逝きますたw 高い声が出なかったw

さらに えぐりこむようn(ry
日曜日は 編集ですた・・・
日曜日の朝は眠かった・・・zzz
とりあえず 世田谷校舎へ
12:30に梅ヶ丘につきますた
12:40に 梅ヶ丘駅に QMAer(同輩)と待ち合わせしてたので
遅めの朝食をw まぁ 昼飯ですww
そして QMAerにメールすると どうも遅れるみたい まぁ 気長に待ってると
先輩に会いますたw
待ち合わせしてて 今待ってます的な会話をしてると
QMAerがつきますた 
んじゃー 行こうかー みたいなノリで 校舎へ
すると 途中で また先輩に遭遇しました
そのまま 4人で 校舎へ

校舎についたら 原稿チェックしたり 原稿を断ち切り線で切ったり等々 
それが 終わったら
新宿に行って KINKO-ZUだったかな まぁ キンコーズに行き 
コピー してー それをマックに持っていき 晩飯?を食いつつ
コピー本を 作りますたーw  
あー ちなみに先輩におごってもらいますた! 
とても ありがたかったです^^!

と こんな感じで とてもハードな一週間ですた
[PR]

by aster-naru | 2007-05-30 00:10 | 日常 | Comments(0)


<< MHF あと約2週間      ふぅ ε=(´д ` ) >>