naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

MHF あと約2週間

いぇーいw 
あと 約2週間で MHF がでますねーw

あー もちろん モンスターハンターフロンティア ですよ!

前々から MHはやってるのでー 楽しみです^^w

まー パソコンなので 接続が多少は安定するんかなー むしろ 落ちやすいのか? ようわからんわー

まー でも 要求してるスペックはまぁまぁ 高めだったはず・・・
自分は 余裕ですー! 

昨日予約しますたw
というか びっくりしましたよ 

あと2週間あるのに 
なんか MHFのソフトと同時に 推奨コントローラー(パッド)が発売するのですが
パッドの方は 再入荷待ちになってましたよ
ソフトはどうにか ダイジョブそう・・・ 
パッドは どうも6/20に来るっぽい  

まぁ 最初の6日間は 自前のパッドで我慢しよう

今は 名前をどうしようか 考え中です・・・

MH2のときは 「naru」でやってましたー 

今回も naru でいこうかなー と思ってたんですがー 

トリスタをやってみて 感じたことは ひらがな及び漢字入力可能だと
意外に アルファベットだけだと 浮くんですよね^^;

かといって 紫苑naru だと 長い気がする・・・・・

今のとこ 全然 決まってませんー^^; 

まー あと2週間のうちには 決まるだろう

あー それより 原稿やらねーとなー 
と 話が 逸れますた^^;

でわわ またたー
[PR]

by aster-naru | 2007-05-30 00:26 | ネトゲ | Comments(0)


<< ふぅ ε=(´д ` )       ・・・・・・・・・・・・・・・... >>