naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

@9日ー!!

@9日でMHFだー!!!

しついようですが もちろん モンスターハンターフロンティア  ですよ!

今回のには、 ランキングシステムやギルドシステムなどなど 
新要素が盛りだくさん!! 

ギルドで組んだグループを 猟団 というものに分け 大会もするみたいですねー

実に燃える要素ですなーw 

MH2で 一緒にやってた人達に会えるといいなー 
まー 一人はリアフレなので おそらく一緒に狩る機会もあるでしょう

あー そういえば トリスタ+ やめますたorz
やっぱ ローマ字打ち出来ないってきついっすねー 
それに なんかvistaと互換性がないからアンスコするか更新しろというメッセージがうざくなったので アンスコしますた 
まー もうすぐ MHFがでて どうせやらなくなりますしねー

さぁ 余裕があったら これから毎日 カウントダウンを目指しますw
なんか 明日にはもう出来ないかもな・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-06-05 00:45 | ネトゲ | Comments(0)


<< 睡眠時間2時間・・・      ふぅ ε=(´д ` )  >>