2007年 06月 08日

眠い・・・zzz

zzzzz

っは! どうも naru です。

眠いなぁ・・・  今さっき 家について 今 風呂入ってきますた。

こりゃあ 本格的に 一人暮らししなくてはマヂで辛いorz
まぁ 定期があるので 夏休みまでは実家から通いかー^^; 
めんどくせー! まぁ 文句言ってもしゃあねぇか 

でわ 部会の話でも
今日は次回の部誌の「Be Creative」(スペルあってるかな?眠いからようわからん・・・zzz)
の 課題マンガのテーマを決めますた。 
たしか

死亡フラグ
メカ
不細工
背景
手足
筋肉 

だったかな まぁ 〆切はまだまだですが
夏休みは 一人暮らしの準備やらをして だらーっと 過ごしたいので 
もう書き出すかなー  とりあえず ネームでも書くかな。

その他には 
平良修先生による マンガ講座ーー!!!

まぁ わかりやすくて とても良かった! 
俺とルィチ(同輩)には 再確認という感じだったけどなぁ・・・・

ルィチは もう結構マンガ描いてるしねー 俺はシナリオなら何個か書いてるから

まぁ 再確認も時には大事だから 良かった! 
特に俺は 奈須きのこ厨 の俺にとっては 寧ろ再認識しなくてはならない問題かも・・
奈須きのこは 起承転結の 起 が無いと言っても過言でないしなー 
まぁ そこが 奈須きのこの売りなのですがw

という 感じで部会をやった後

マックにて 人狼をまたやりますた!
人数が多いのと 初心者or初参加者が多かったので 説明だけで相当時間を食いますた^^;
まぁ 結局 一回で終わりですた。
まぁ 楽しかったよー 俺は 村人だったから さっさと死んで 裏側からみてますたw

今回は人が多いので 共有者 という役職を増やしてやりますた。 
説明はめんどいのでなs(ry

んで 帰りましたー 
その 途中 本場アメリカン先輩から 鶴川のやつらで集まった時これで遊べーみたいな感じでカードを貸してもらいますた。
今度 メイプルに人がいっぱいになったら やろうかなー

ふぅ 眠い・・・ 明日授業めんどいなー サボろうかな・・・
んー だったら かりんとう(同輩)(漢字わかんね)の家に泊まっても良かったなー
まぁ 明日 ってか今日の朝 雨だと サボる可能性が跳ね上がる・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-08 02:11 | 日常 | Comments(0)


<< っは! バトーン      ε=(´д ` ) はぁ >>