人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

っは! バトーン

はい どーもー!
やー どうも 地雷を踏んだ模様w 
ので 一応やっときまーw
まー 下まで読めば真相が(ry


DJ思い出迷子さんからのバトンやります。

ルール・これは地雷バトンです。踏んだ人はコメントを残して必ず答えて下さい。足跡に証拠が残ります。


恋人バトン

今付き合ってる恋人はいますか?
んー 一応・・・ 

その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
んーと 八ヵ月かなー 

その恋人と付き合ったきっかけは?
んー 魅力に惹かれたからかな

その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?
今のが 4人目かな?

一番長く続いた恋人は?
2年ちょいぐらいだったはず

逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
6ヵ月ぐらいだったかなぁ 

恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
純白!

恋人との思い出がありましたらどうぞ
特にないなー 

浮気願望はある?
特にはないけどー 1年ぐらい経つと少しずつ変えたいなー みたいな(ry

今の恋人に一言!!
もうちょっと 反応をよくしてくれー 正直つらいわー 
あと惹かれたはずの魅力も微妙だ・・・








※必読※「恋人」とは「携帯電話」のことです。いかにも恋人であるかのように回答してください。

上に地雷云々あるけど、まあやりたい人が適当にやればいいと思わないよ。

by aster-naru | 2007-06-08 14:20 | 日常


<< またまたMHF      眠い・・・zzz >>