naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

またまたMHF

どもどもー 

とりあえず 先行ダウンロードとプレミアムパックの発売が
@5日まで迫ってきますた!

ふむー 今 サイト見てきたら 6/21~が オープンβテストになってましたねー 
6/21~ 正式サービスだと思ってたのなぁ・・・ 

まー サイトを見る限り 動作も悪くなさそうだし 良さげな感じですなー 

今回は パソコン版オンラインということで 色んな企画?をいっぱいやってますねw
とりあえず 
グリコとピザハットのやつはやろうとしてますw
ピザハットのやつ(恐らく太刀)いいですねーww 是非あれで狩りがしたいですねw

core2のは無理ですね^^; さすがに パソコンを買うというのは無理だーorz 
まー 防具なので 別にいいや という感じですなぁw 
と言いつつ ルーキーズガイドは買うかもww
あとはー visaのもやるかも・・ 装備の見た目がいい感じー


今回は 新武器がないのが残念だなー 
まー もうほとんど武器は出尽くした感もあるが・・・ 
個人的には 拳闘用武器が欲しいなぁw 攻撃力は100程度でいいから 連続攻撃重視みたいな感じでw まー 属性やらつけられないねw  

まー 公開されてる 新モンスターはヒプノックだけですが 
他にもきっといるでしょう・・・・・ 
というか いて欲しい・・・・ ってか いてくれ・・・・

ヒプノックは見た感じ 基本動作は クックかレイアかな という感じですな 

出来れば 強い敵が欲しいなー  
MHP2の アカムトルムは正直微妙ですよー^^;
強い要素が無いような・・・・  たしかに ダッシュは追尾性能高いってのは認めますが 
離れなければ 当たらないでしょ あれは^^;
他にも 基本 予備動作が全部でかい  
尻尾振りとか隙だらけだし 
あと 怒った時 脅威が感じられない 
はっきり言って 弱すぎる まして 攻略法も確立されてしまってるし・・・
ムービーのグラビモスが一撃ってシーンが嘘くさい・・・

さらに そんな敵から出来る武器及び武器がひどいわ 
特に 弓 会心50%ってなにそれ  
まさに 厨武器だわ  
これを使って 敵を倒して俺TUEEEEEって言ってるやつが MHFに来ると思うと
軽く 憂鬱に(ry 

まー 楽しめれば良いのですが 
最低限マナーは守ってほしい・・・ MH2にも何人かいたけどー 
オンラインなんだから チャットしてくれ  話しかけても無言とかねーわ 

まー やってみないとわかりませんがねー 
[PR]

by aster-naru | 2007-06-09 02:03 | ネトゲ | Comments(2)
Commented by HAYAKI at 2007-06-09 17:40 x
秘薬も持ってこないでラオシャンで2落ちとかいう厨房は
マナー守ってほしいですよねー^^
Commented by aster-naru at 2007-06-11 22:47
ですよねー^^ 
もう少しパターンを覚えてほしいですねー^^


<< 堕落・・・      っは! バトーン >>