naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

堕落・・・

どもー 

はい 大学生っぽく 土日はだらけてますねー(ぇ

ニコニコをかなーり長い間見てますたw 

やっと スリーブを買ったので デッキまとめてました 
スリーブってのは カードを保護するフィルムみたいなやつですね 
遊戯王とかギャザリングとかに使うやつです

なので それをやりつつ BGM的に遊戯王を流して デッキ作ってますたww

一応デッキは 二個あってー 
メインが 爬虫類デッキで サブは宝玉獣デッキです

というか サブの宝玉獣デッキのが強いという^^;  
メインは引きさえよければ 強いんですが 如何せん凡庸性にかける^^; 
最近やっと その理由に気付きますた モンスターカードが基本少なすぎるというとこですorz
あんま 爬虫類のカードがなくてさ・・・ 

これからは 宝玉獣デッキがメインになりそうだなー
爬虫類デッキは ヴェノミナーガさえ出せれば もう勝ったも同然なのですが なかなかだせない^^;

アッー そういえば
なんか ニコニコ動画で ID規制されたみたいですね 
たしか 50万までになったとか  まー 当然っちゃあ当然かなー 
人を増やしすぎですよ^^;  
や 人が増えるのは良いことですけど 
そのせいで IDが早い人間が見れなくなるってのはおかしいなー  
と常々思ってましたからね まー この間まで見れてたのに突然見れなくなるってのもたしかにひどいですが  人気が出たからって調子に乗ったのでは?って感じです。 
共有サイトだから あんまりすべてを期待するのはどうかと思うけどねー 
[PR]

by aster-naru | 2007-06-10 17:07 | 日常 | Comments(0)


<< ぼくらの      またまたMHF >>