2007年 06月 10日

ぼくらの

ヤポーイ

ということで 「ぼくらの」 見ますた!!

友達と先輩から 面白いから見てごらん とのことで

今日 ニコニコで まとめて
えーと 1話~9話まで見ますた 

まー たしかに 面白かった! 
ただ ちと 暗すぎるという点もぬぐえないかなー 

ま それを補って余りあるストーリーですかな 

世界観がぼやけてる気もするけどー  
まー そこはむしろ狙ってって感じだなー 奈須きのこも基本ストーリー中に世界観のこと語りませんし

まー 一応メカ?もでますね 

ただー あんま 戦闘シーンには燃えませんね  基本動きがゆっくりだからー 
それと 敵が弱い ノコギリ(ニコニコ的な意味で)は 倒される為に存在したのかというぐらい
後半はほぼ空気でしたねw
[PR]

by aster-naru | 2007-06-10 17:17 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< MHF 情報!!      堕落・・・ >>