人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

ひとまず発売&先行ダウンロードですね^^

いやー 
ついに 発売ですねーw

これはオフラインはねーのかな 

MH2で言う村クエみたいのはないんかねー 
あれば やるんだがねー 

どうも無いっぽいねーorz

まー 正式サービス開始の 6/21 は重そうだわー・・・・ しかも 木曜だからなー 
オンライン入ったら きっと 寝ないねww きっと学校もサボるねーww

そんなわけだから 今週は金曜はちゃんといかないとなー^^; 
まー 単位は楽勝だとは思うけど まぁ 一応ねw

樹海のフィールドは最後にでるのかな? 
その辺が気になってる 今日この頃・・・ 
それとー 今回のHRはどんな感じにするんでしょー? 
MH2みたいな感じなのかな 公式狩猟試験もあるみたいだし
公式狩猟試験はどうも MH2と変えるらしいねー なんか1回で終わりになるとか・・・
まー 短くなるのは良いんだけど 後半の試験はソロ限定とかの条件も入れて欲しいなー
そうしないと ホントに誰の試験なんだかわかりませんよ^^;

でわ 改めて オープンβテストまでのカウントダウンでもしますかねw
結局 発売までのカウントダウンしてるしww

でわー オープンβテストまで@7日

by aster-naru | 2007-06-13 23:57 | ネトゲ


<< 今日はだるかった・・・      もうそろそろとりあえず発売だー! >>