naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

今日はだるかった・・・

ふぅー 
今日は 2・3限だけだったので まぁ 比較的楽だったけど めんどかったなー

特に3限の講義はホントにつまんねー 

まー 話を聞いていないがねww

んで 終わったら 速攻帰りますたww

んーと 6人で帰って 
とりあえず 鶴川駅にて 電車待ち 
そこに なんと∑( ̄□ ̄;)!! 地べたに座って マック?かなんかを食いながら話してる女子3人組が!!
向こう側のホームでしたけど 本当に空気嫁! って感じですね 

まー 気にせず とりあえず 新百合ヶ丘駅へ→ 
急行に乗り換えですねー そこで一人と別れて 電車待ってると 
友人A「遊んでかね?」 みたいな まー
俺「俺はパス」 つったら 3人はとりあえず 行くみたいな話になって 
もう一人 は悩んだあげく 
バイトもあるし 次来るのが快速急行ということで 俺とソイツは帰りますたw

んで 2人で電車ん中で まー 談笑してたら 
どうも さっきの3人は スパイダーマンを見に行ったらしいねww
的なメールがきますたw 
なんか 週末にはパイレ-ツオブカリビアンを見に行くらしいしねww 
まー ガンバ!w 

あー そういえば 最近懐かしい顔によく会う。
高校時代の 同級生と 中学時代の同級生に会いますたw
まー そしたら 成り行き上マイミクにw

まー 良い人達ですよー!

そういや その片方のブログに 新商品のペプシ?だっけの話してましたねww 
まー 飲んでないけど 上手そうには思えねーw まー 知り合いが飲んでたら1口もらうかなw

あー 他にも ハイチュウのパックジュースなんてあるんですねww 
今日打売ってるの見ますたよw

そんな感じの今日この頃です(´・ω・`)シャローン
そういやー 最近QMAやってねーな まーもう飽きた感が強い・・・
ちょくちょくはやる予定ですが 前みたいな情熱はもうないな・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-06-14 00:16 | 日常 | Comments(0)


<< うぁorz      ひとまず発売&先行ダウンロード... >>