naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

うぁorz

うぁ~~~~~~~~~~

ということで 更新遅れました・・・

まー 理由は 
MH講座という題名で 30分ぐらいでまとめて書いたブログが

メンテナンス中で 更新失敗 

ふざけんなぁーーーー 

ということで しばらく書く気が起きないという現象に 

まー 金曜の夜から土曜の朝まで カラオケしてたという理由もあるかなぁw


でわ 気分一新ということで

ついに MHFをインスコしますたw

ちなみに 俺はプレミアムパッケージを買ったので
30日クーポンもゲット! 

そんで 昨日本屋にいって MHFルーキーズガイドを買ったら3日間利用クーポンがついてますた 
まー そんなこと知らずに買ったのですがw
でも この3日間利用の方は俺には利用価値が・・・ 
なんせ 期限がありまして 30日クーポンを使ったら おそらく期限が切れる・・・

どうしようかな・・・・

まー それはおいおい考えるとして
MH講座は気が向いたら 書きます・・・ 
まー たぶんそのうち書くと思います。。。 

でわ オープンβテストまで @5日
[PR]

by aster-naru | 2007-06-16 23:56 | ネトゲ | Comments(0)


<< orz      今日はだるかった・・・ >>