naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

オープンβテスト!

ささー ついに @約15時間でMHF始まりますねーー!!


まー 最初は接続おもそうですねーorz

ふむー 明日は部会かー  帰ってMHFやるってのも一つの手かな・・・

んー でも部会も楽しいしなぁー それに今のところ皆勤ですからねー・・・・

ま 本番は金曜からかなー 木曜にちと入って 何回かクエして寝ると思われ・・・ 
んでー 金曜はHR上げですねw 
まー イベントコードを入れて 氷晶大剣だったかな を手に入れて遊んでると思われww

今回は 一応 女キャラでいくと思われー 
まー MH2では 男だったし 女の装備のが基本見た目が良いので多分女ですね
名前は 今のところ 考えてるのは 

「なる」 「しえすた」 が有力ですかねー 
多分 「しえすた」 でやると思われ・・・  
「なる」はセカンドの男キャラに使うかなーw
何故 「シエスタ」 じゃなくて 「しえすた」 かと言うと 
なんか カタカナだとありきたりな気もするしー ひらがな だとなんか味が出る気がw
SIESTA でも 良いんですけどー やっぱり ひらがなとか使えるから そっちのがいいですよねーww 
ま あくまで 予定なんでわかんないですけどww
[PR]

by aster-naru | 2007-06-20 23:45 | ネトゲ | Comments(0)


<< えーーーー!!!!!      @1日!!! >>