人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

・・・・・・・・・・

ふぅー

オープンβテストが開始されていないという ショック を受け 
更新を放棄してますたorz

まー テスト だから こういう事態が起こるのも仕方ないんですけどー
如何せん 期待が大きかった分ショックが大きかったーーーorz

むー 文句を言っても始まりませんしねー 
気長に待ちますよー  
たしか明日から テクニカルテスト?でしたっけ っていうのが始まりますねー
まー これは接続確認のためですなー 
恐らく これも接続落ちする予感ーーー 
まー 7月までには どうにかなってるでしょうー

どうせ学校ある時は そこまで遅くは出来ないですし 
まー 土日は 完徹とか しそうですけどw 

夏休みはやばいですね きっとwww  

まー 学校ある時でも きっと睡眠時間を削りますけどw 

さて でわ 明日のテクニカルテストに期待しときましょう^^ノ

by aster-naru | 2007-06-25 00:48 | ネトゲ


<< ライアーゲーム!      えーーーー!!!!! >>