naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

フロンティアー!

どもどもー^^

最近は更新がご無沙汰な(ry

まー理由は察してください 
こんだけ書けばわかるよね?w

ついに 周りに HR20超えの猛者がちらほらと
上位の人もいましたねー 

やりこみすぎだなー・・・・ 

とまぁ 
ウチは HR16 試験は突破済みです 

まー これも十分廃人なんだろーけどー 

MH2では HR150超えという 廃人ぶりですからねーw

まー 夏休みには 廃人も数多く現れるでしょうがw

ヒプノックやりましたーw

新モンスター ヒプノック 自分でも描きましたよー 
スキャナの調子が良ければ スキャンして載せたいんだけどなー 

強さは
クック<ゲリョス≦ヒプノック<レイア
って感じですかねー  あくまでウチの感想ですよー 

ただ ソロだと 強さは跳ね上がります (睡眠無効があれば別だけど)
ソロだと 
クック<レイア<ヒプノック
って具合ですか 

そもそも ヒプノックは 眠鳥 と呼ばれる 睡眠属性の攻撃を行ってくるんですけど
まず 睡眠確率 100% 
口から 吐く 睡眠弾に当たって
眠り また 睡眠弾 ダメージを受けて また眠る
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
が ループします 
普通に死にますねー まーここはAI次第なんですけどー 睡眠弾の使う比率があがったら 
まずソロでは倒せませんよー 睡眠属性の攻撃に当たったら もう死ぬtってことですからね

まー 4人いれば たいしたことはありません 狙いも分散するし 仲間が起こしてくれますし
攻撃力自体はむしろ クックより低いのでは と思わせるほどのものなので 
ようは眠りさえどうにかすれば ちょっと早いクックって感じですかねー
[PR]

by aster-naru | 2007-07-08 04:09 | ネトゲ | Comments(0)


<< ・・・・・・・・・・・・・・・...      ふむーーー >>