naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー はい 飽きましたね・・・

かれこれ 何日間プレーしていないか・・・・  

と思って過ごしていた今日この頃・・・ 

この間 久し振りにやりました!

えーと 金曜日に大学の講義を受け 終わり
友達4人で帰り 新宿で飯を食っていこーという話になり
マックに行って 夕飯? を食いますたw

そんで その後 ゲーセンへ

友達2人がイニシャルDをプレイー 
まー レースゲームは苦手ですーorz 
マリカとか ディディコンとか なら好きなんですけどねー 
なんか 本格的なやつだと どうしても冷めてしまうていうか・・・
こんだけ ぶつかったら壊れるだろ とか・・ 考え出してしまう・・・ 

だからー レースゲームは基本しませんねー 
友達2人はうまかったですよw 
そんでー そこにQMAがくあり 
まー 友達がどんなやつなん? 的なノリできたので 1プレーだけw 
まー 教えながらということと 問題回収していない 更にやる気もないということで 
結果は良くなかったですねー^^; 
ま もういいやー って感じですし・・・ 
これは賢者までいくと 気が抜けますねー 

最初のうちの情熱が思い出せない・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-15 04:22 | Comments(0)


<< ふぅ ε=(´д ` ) 更新orz      フロンティアー! >>