人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

ふぅ ε=(´д ` ) 更新orz

ふむぅ 
どんどん 更新が・・・ 
まー しょうがないよねーw 

はいー 前期部会が終了しましたー! 
あとは 8/2の飲み会ですねー  
前期のプチ打ち上げも行きたかったけど お金が・・・・ 
まー 飲み会を楽しみますよw 

ニコニコがメンテナンスばっかでしたねー^^; 
しかも その所為かはわからないけど 動画保存不可orz 
最近は ダウンロード準備中から進まない動画ばっかりだった中で 
ついに今度はnicotoolが動かない という事態 ふぅー 運営しっかりしてくれ

なんか      ↑の nicotoolが動かない がエアーマンが倒せないみたいな語呂にw

あー そういえば 
マックの新商品 マックポークを食べましたーw
美味しかったですよーw 正直メガテリヤキが微妙だったから これはいいですねーw 
なんか 新感覚って感じの味でしたw 
あとは マンゴーパイを食べましたw 
んー こっちもそれなりに美味ですたw 甘すぎるのでは?という疑念があったのですが 
そんなことなく 普通においしかったですねー 
ただ 中のマンゴー味のカスタード?が熱い!! 
最初びっくりしましたよw

by aster-naru | 2007-07-15 04:32 | 日常


<< ついに古龍が!      ・・・・・・・・・・・・・・・... >>