2007年 07月 15日

ついに古龍が!

はいー 
古龍きてますねーw 

一昨日と昨日は 疲れやらなにやらで オンしなかったのですが
今日オンして はげしく後悔・・・・orz
古龍帰っちゃったよー;; 
えーと クシャだったのかな? よくわかんないけど・・・ 
今日オンして リオレイア求人部屋に入ってすぐに
 
古龍は撃退されました

の文字が∑( ̄□ ̄;)! 
伝説の職人にも会ってない;; 
テオはまだいましたねー やってないけどー 
テオ装備は好きになれないからどうでもいいかなー 
でも 金にはなるんだよなー 
これから リオハートを作ろうと思ってるから 金が要る! 
リオハートの代金 各85000z 
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
高ぇ!! 

MH2の暁丸・覇と同等じゃないかw 

今回の 暁丸・覇はいくらにする気だw
や 今回は稟・覇かなw

明日は 
リオハートを討伐する予定ですー 
リオレイヤ亜種の 求人部屋にいる可能性が高いですねーw
その後 暇なら テオ・テスカトルでもやろうかなw 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-15 04:40 | ネトゲ | Comments(0)


<< 気づけば7/22・・・・      ふぅ ε=(´д ` ) 更新orz >>