人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

気づけば7/22・・・・

ふむ・・・・

いつの間にか 7/22かぁ・・・・ 

一週間も放置してたねーww 
や 理由はありますけどねーw そこはもちろん(ry

さてさて さすが大学生な今日この頃です・・・
まー 堕落してるってことですがw なんか休みだと書く気が起きないなー 

睡眠時間がいつもの 倍ぐらいにw  もう9時間とか普通ですねーw

そういえば 
昨日 時をかける少女みましたよー 

やー なんか賞を貰っただけはありますねー 
なにより 絵が奇麗だったー!  とまぁ 流し目で見といて言ってますがw 
エンディングが良かったですねー 

なんか 知ってるエンディングと違いましたけど こっちのが好きかも
ってか 千秋 かっけーー!!  
まー 一度くらい見るのをおすすめします。 ちゃんと見てないけどね(ぇ 

パワプロしたいなぁ・・・ 

正直買おうか迷ってる・・・・ 
今までのパワプロはそれなりに やってますー 

と 言う割に 公式サイトに行って調べてはいないという 

ふむ 堕落してますねー

や ここで買う方が堕落してるのか・・・ 

by aster-naru | 2007-07-22 16:57 | 日常


<< 今 パワプロ14を見てきた      ついに古龍が! >>