2007年 07月 23日

ついに 上位に・・・!

はいー 

ついに 上位になりましたよー!
もちろんMHFの(ry

HRで言うと 31ですね  
ちなみにこの HRの読み方知っていますか・・・?

ぇ?
ハンターランク? 


違いますよーw 

廃人ランクですよw


とまぁ 悪ふざけもおいといて 

クシャいってきましたー  

テオには行かなかったので 今度の古龍は行こうと思ってましたー 
もちろん 超絶のために! クシャだしねw 
それより ラオが来てほしいなぁー 龍刀作りたいー! @ドラゴンキラーも 

そういえば フレから聞いたのですが なんかテオはめんどくさかったらしいですねー

体力も増えてるとかなんとか・・・・ 

クシャもそうなのかなぁー と 思いましたが 
そんなことありませんでしたねーw 

サクサクいけましたw 

でも あれは MH初心者には強いんですかねー 
さすがに HR22~26ぐらいの人と行くと結構苦戦しましたねー  
や HR=腕ではないので 上手い人もいましたよー! 
でも やっぱ 初クシャルって人にはつらい敵かも知れませんねー^^; 

なつかしいなぁ・・・ ドスファンゴ相手に戦々恐々していた頃が・・・w
クシャも初めては 苦戦したしなー 
ラージャンとかも・・・・ w あれはないですねーw 

上位になりたての装備ではきついですねーw 
防御200程度では一撃もw 

ちなみに その時の装備は クシャ一式でしたねーw(MH2時)

今(MHF)は リオハート一式です 
防御 144w 強化してないしなーw  紅蓮石がもったいないと思えてしまってw 

これでも なんとかなりますよーw 上位はさすがにきつそうですけどw 

今は フルフルU一式をつくろうとしてますw 
いや ラオが早ければ 稟をつくろうかなーw

 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-23 18:40 | ネトゲ | Comments(0)


<< ニコニコー      今 パワプロ14を見てきた >>