人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

ニコニコー

ふむー
なんか 部会のみんなが 燃えに燃えている(萌えでも可)ww

なんか ニコニコに本気で投稿する気でいるーw 

んー すばらしいねーww 

俺もやってもいいんだがー  正直動画を作る労力がめんどくさいー 
それに 作り方もあんまわかんないしー 
んー まじめに勉強しようかなーw

この人がすごいですよーw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm557256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm557285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm623462


③本作ですけどー いい感じですw
2作目が・・・・w な感じですけど
3本目がいい!! ただ ちゃんと流れを見ないとだめですねw

と この人に触発されて なにか作ってみようかなとw
まー まずは 動画のノウハウですかねw 

by aster-naru | 2007-07-26 04:10 | 日常


<< 暇ってなんだろう      ついに 上位に・・・! >>