人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

暇ってなんだろう

はいー 

完全に昼夜逆転しましたーw

今じゃ 4時 5時に寝るって普通ですねw

外が明るいなんて 当然ですよねw 
大体は ニコニコ見てるか モンハンやってます。 

んー 実にダメ人間だなー 

最近は諸事情により モンハンしてませんー 
んーと 2 3日してないのかな 
明日は やる予定ー  キリンに行ってみようかなとw 
でも キリン疲れるんだよなぁ  古塔だし・・・ 
ま 何回かはやるつもりですー 
@は ネトゲの方のモンハンに書きます。

ふむー 早く飲み会にならないかなー 
大学入ってから 激動だったから 暇すぎるのは結構堪えるなー 
さすがに モンハンだけは飽きる・・・ 
そういやー そのうち 
コードギアス
がやりますねー!  
たしか 7/31だったかなぁ 
やっとですねー んー楽しみだけどー こんだけ待たされると 
少し・・・・  1話か見直そうかとも考えたけどー 
ニコニコは消えちゃってるからなー ステ6なら残ってるかな・・・

by aster-naru | 2007-07-29 01:27 | 日常


<< モンハンー  王賊      ニコニコー >>