2007年 07月 29日

コードギアス反逆のルルーシュ

やー 
ついに見ました 7/31に見る予定だった
コードギアスを もちろん ニコニコでw 

まー 7/31に放映ってのはウチの地元ですからねw
ウチはチバテレビだからなーw 

まー さっそく見ましたよw

んー 正直微妙・・・ なぜ これをここまで待たせたのかって感じですね 

や 面白いのは面白かったしー 
なんでも 続編 第2期ってことかな? をやるらしいからー 
まー 怒りは起きてませんが

24話は ぉー ルルーシュすげー って思いながら 
スザク うぜぇなぁ なんて思う感じかなw
25話から ルルーシュがおかしくなりはじめる 
コーネリア戦辺りから ちとおかしいかね 


ってかねーw スザクとオレンジは もう完全にSEED化ww 
オレンジの機体すごいよw かっこよくはないけどw 
「後ろをバック!」これは 名言だねw  

まー なんかアニメのルルーシュのすごさが・・・ 
あとー 数少ない スザクのファンは恐らく 今回で見限ると思われ・・・ 
さすがに スザクひどすぎるw 
今までは 善人?聖人?って感じの誠実なキャラだったのに 
もう完全に ユフィの為に 壊れてるわw 個人的予想では 第2期の時に死んでる希ガスw
ユフィの為といえば ニーナもやばいねw 
ユフィの為なら ロイド並の頭脳をw ロイドってのはランスロット作ったやつねw 
なんか サクラダイト(この世界では核源力かな?)を使って 年代物のナイトメアを
トーキョーソカイを全破壊できる バケモンをつくりましたよw 
まー 自爆前提ですがねw 

@- 
スザクの機体とルルの機体は 厨スペックすぎるw 

スザクのランスロットは もう完全に SEEDのフリーダムかジャスティスって感じw
見た目は フリーダムの背中にジャスティスのファントムだっけ?がついた感じw 

ルルのガウェインは まー コーネリア戦とかは弱く感じるけど 
雑魚に対しては もう完全に ストライクフリーダム涙目w って感じですねーw 
航空部隊は 片付いた! って 航空部隊は瞬殺ですねw 
あの威力はビグザムやデストロイのゲロビームですねw 


まー 先刻書いたけど 続編が無きゃやってらんないよw 
全然完結してないもんw 

やっぱ ルルかスザクかクレヴィス王だっけか? が死ななきゃ終わっちゃだめでしょw 
まー 最終局面を見た感じ 
ルルーシュ スザク カレン ナナリー @一応C.CとV.V の誰かしらは死ぬかねー 
ルル スザク が銃を向けあい 一応カレンも  んで銃声が鳴って終わったからねー 
そんで ナナリーの描写が入ったから ナナリーも一応候補に 

まー ルルが自分が死んだら 爆発するように流体サクラダイトを自分に埋め込んでるから
ルルが死ぬってことは無いと思うけどー 

黒の騎士団はボロボロだから 生き残っても いまさらブリタニアを支配できるとは思えないが・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-29 17:38 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 暇だから書いてみる      モンハンー  王賊 >>