2007年 07月 30日

暇だから書いてみる

んー こんな時間に暇って
人生なめてますよねーw サーセンww 
現在時刻 4;05分 もちAMねw 

27時間テレビ 今回は結構まともだったなぁー 
面白いって思うのが結構あったねー 

BEST3をあげるなら・・・

3位 ネプリーグ まぁ 流し目でしたが結構おもしろかったw
2位 ココリコミラクルタイプ 実によかったw ナイナイガールズってのが最高w 
1位 ヘキサゴン2  やー 最高!!w 最後のリレークイズ最高だw 
やらせとは思ってなかったけど やっぱ あいつら マジだったのかw 
本当におもしろいよーw 

ニコニコに上がってたので↓
ヘキサゴンww これは永久保存w
多少画質は悪いけど まー見ればわかる! 絶対笑うからw  いや 驚愕するかなw 

24時間テレビはどうかな・・・ 

だいたい どっちかが当たりでどっちかがはずれなんだよなー 
ま 期待しないでまっときますかw 

そいやー 
部会のなまかw(27時間テレビ的意味でw
の KINKUMAのブログの 代ゼミのやつ 普通に吹いたw 
代ゼミのこととか全然知らないけど これは 笑うw
今日は ずっと代ゼミのやつばっか見てたw  

この点はでねぇよおぅ!!
最高w  
ってか 
愚かですよね?
ってウチの高校の政経教師が言ってたからさらに吹いたw 
こいつと一緒だwってw

もう荻野のファンだw 亀田もいいねw 吉野もいいねw 
まー これじゃ真面目に勉強する気にならねーw 

いろいろMADやら 見たけど 
これ見てると ウチの高校教師の動画あげたいなーw 
もはや今では接点のない高校・・・  懐かしいなぁw 

英語教師はマジうけるよw 
・ はい! このitを○で囲む! そんで その後ろのthatに矢印を戻す!
・ はい先生質問です! はいお答えします! (全部一人でw 
・ 難しくないよぉ~  
などなどw 

懐かしいw また会いてぇなぁw 

まー いくつか面白かったの URLのっけときまw 

オギノダンス
荻野講座♯1
荻野講座♯2
荻野 接点t
代ゼミ・亀田先生の講義
吉野敬介授業風景(代ゼミ古文講師)

 【接点t】代ゼミメドレー@ニコニコ動画【ハロゲン】 
 【この点は】代ゼミメドレー@ニコニコ動画・改【出ねぇよぉ!】 
 【ILOVE】代ゼミメドレー@ニコニコ動画・FINAL【代ゼミ】   

なんか荻野関係多いなw 
これ書いている今も オギノダンスをBGMにしてるw これはイイ! 
KINKUMAマジ感謝w これいいわーw 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-30 04:38 | 日常 | Comments(0)


<< 結局・・・      コードギアス反逆のルルーシュ >>