naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

結局・・・

んー 結局しませんでしたー 

や 一応入ったんだけど 
入って 求人行って キリンやろー と思ったら もうクエがねー! 

はぁ? って感じ  
んー ってかこの辺の仕様はMH2の頃にもどすべき 
古龍襲来もだけど 9時~12時の期間だけっておかしくねー? 
12時から本格的にやりだす人も結構いると思うし 12時に終わるのはおかしいと思う 
イベクエも同様 何日までって言ったって 12時まわったらすぐなくなるってのは・・・ 
深夜しかできない人には酷いと思うなぁ 

MH2の頃は たしか 翌朝の5時だったか よく覚えてないけど ぐらいまで続いてたから
そっちのがユーザーのためになると思われ 

まー そんな感じでキリンできなかったから なんかやる気なくなって そのまま落ちて
ニコニコ見て 今に至りますw 

やっぱ MH2と基本が一緒ですからねー 
やっぱ 飽きというか 燃えるものがないとやる気失せますね 
そのうち ヴォルガノスもでるしー まー その辺りから本格的にですかね 

ま MH3に期待を馳せてます 
[PR]

by aster-naru | 2007-07-30 04:56 | ネトゲ | Comments(0)


<< 猟団ー!      暇だから書いてみる >>