naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

猟団ー!

今日は猟団でのクエでしたねー 

そんなに何回も行ってないですけどーw 

にしても 最近は上位にもちょくちょく行き出してー 
やはり 防御力の点で不安ですねー^^; 

144じゃきついよねー 後々のヤマツカミ試験とかねー 一撃だなーこれじゃー 

んー でもリオハートは強化してもなー 紅蓮石が足らんなー>< 
金もだけどー 

今はフルUつくってますけどー こっちも不安は大きい・・・
やっぱ 強化を重ねないとだめかなー  

そうなると リオハートを強化した方がいいかなー 
これからは 火山で採掘ですかねー  そうすれば太古の塊もでるしー 
バサル辺りがちょうどいいかなー 

他には・・・ 金だよなー・・・  金欠が・・・
卵運搬のやつ こないかなー 金の卵がガポガポくれば 一気に金持ちにw 

@は蟹のあたりが 金稼ぎになるかねー  

んー どっちにしたって求人が一番かなー

まー 明日は 蒼レウスにいくけどねーw 
今回のリオソウルのスキルはどんな感じかねー 
よければ 作るかも・・・  
第一目的は 大剣のためだけどねーw   

そのうちナズチもくるなー  んー でもあれ嫌いなんだよなー 
ガンナでいこーかなー  
剣士じゃ弾かれるだろうしー  超絶を作ってれば話は別かな 
でもー 防御力ないからその戦法は結構キツメかなー^^; 

まー なるようになるかなw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-01 02:15 | ネトゲ | Comments(0)


<< リオソウルー!!      結局・・・ >>