2007年 08月 04日

老山龍!

なんとー 今日

老山龍

がきましたよーw


ぁー 読み方わかりますか?w 
ラオシャンロンですよw   

まさか ラオが来るとはーw 

古龍襲撃は知ってましたけどー まさかラオとはw 

また テオあたりかと思ってましたよw

ということで いってきましたよw

しかし いい武器がないー>< 

とりあえずはフレといきましたw ま フレってより猟団員ですがw 

ちなみに 弓でw  いつも双剣なんだけど 良い双剣がない・・・ 

フレならいいけどー 求人行くとなると やっぱ 攻撃力が求められるよなー 

んー ツインハイフレイムで行くかー ってかそれしかねーしなー 

ゲキリュウノツガイにしたいんだけど つくれねぇ 

まー 明日は ラオメインですねw まー 今日もだけどw  

稟を作りたいw 
今日見た感じ 稟の防御力なら 上位でも通じそうw 

だから 行かなくてはw 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-04 02:06 | ネトゲ | Comments(0)


<< 最近・・・      リオソウルー!! >>