2007年 08月 04日

最近・・・

なんか 最近 
モンハン か ニコニコ しか書いてない気がするー 

やー まー 今の自分の生活の 大半ですけどねーw 

今も書くことねーなーw  

そいやー 飲み会終わりましたーw 

まー いつものメンバーとは少しちがったけど 面白かったーw 
しかし 
HAYAKIの酔いっぷりはよろしくないねーw 

絡み酒と思いきや 突然のテンションダウンw なんだこいつーw 
俺は全然酔わなかったなー いやー 結構飲んだんだけどなー 
酔うってなんなのかよくわからんわw 
あんま 酒飲まないから 自分が強いのかどうかもよくわからんw 
まー 酒好きと言ってた 
KINKUMAとボブも対して酔ってないからー 普通なんだろーがねーw 

そんでそのあとは いつもどおり カラオケにw 

まー 先輩方のほとんどは OBさんと二次会に行きましたがw 

気にせずカラオケにw 
歌ったのはほとんど ニコニコ関係ーw 

粉雪 アクエリオン God Knows エロティカ・セブン ハレ晴れユカイ 

とまぁ 完全にニコニコだよねーw 
まー エアーマンあったら歌ったねw きっとw おくせんまんもw 

んで 騒いで 
途中 先輩と俺らで テニスの王子様を 熱唱しましたねーw 
最高だったよーw  

とまぁ そんな感じですw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-04 02:16 | 日常 | Comments(0)


<< ラオシャンロンー!      老山龍! >>