naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

ラオシャンロンー!

どもー 
昨日に引き続き 
ラオに行ってきましたー 

今日は おそらく これ以上は無理ってほど行ってきましたーw 

5回ですねw 

フレは4回しか行けなかったと言ってましたねーw 

でも だるいわーw 
5回とかだりぃーーww 
キリンほどではないと思うけど だるかったw 
ま 明日も行くと思うけどねw 

やっと 凛つくったー! 
といっても 腕以外・・・
腕に テオの鱗使うんですよー 
テオいってねーよー  次の迎撃戦はテオを待ってますーw 

とりあえず 3まで 強化すれば とりあえず 上位でも通用しそうー 
といっても ギザミSとかザザミSには遠く及びませんが 
そこを 腕でどうにかするのが 楽しいんですよw 

それに 見た目重視ですしw 
ギザミ装備とかねーよw ダサすぎるw  
ザザミはギリ許せるけどw  

まー 凛は個人的には好きなんだがなー 
今日フレに微妙と言われたw 
んー まー おれは好きだしw


明日は金稼ぎーw ギザミン行こうかなw そうすれば紅蓮石もとれるしねーw 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-05 02:52 | ネトゲ | Comments(0)


<< 浮岳龍!      最近・・・ >>