naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

浮岳龍!

やー 
まだ行ってませんねけどねー 
タイトルのモンスターw 

読めますかね?w  

「ふがくりゅう」ですよーw まー 簡単に言うと ヤマツカミ ですねーw 

今 HRが 37・・・・ 38 だったかな・・・  
まー その辺になったので そろそろ ヤマツカミに行きそうなので 書きますたーw 

んー その前に ヴォルガノスですかねー 

たしか 今週来るみたいですしー  

漢字にすると 溶岩龍だったかなー  
属性は 火 ですねー  

何が弱点かなー 
水かなー んー でも 一応魚類だからなー 雷かもなー 

まー その辺は臨機応変に 
多分 猟団メンバーで行きそうですしー 
最初は 
弓か片手かなー  
多分 片手だねー  デッタバで行きますよー 

多分基本行動は ガノスと同じでしょうからー 
大剣で行きたいけど きっとあぶないからねー>< 

やっと 装備も固まってきたこの頃ですねー 

今は 
頭 凛
胸 凛
腕 ザザミS
腰 凛
脚 凛

って感じですー  防御は 207 んー 微妙ー
金があれば 強化するんだけどねー 
そうすれば 250は 超えると思うー 

まー ギザミSには 到底及びませんが 
でも ギザミSにする気は起きませんねー 

やー たしかに 良い防具ですけどー 
防御400超えじゃー クエが簡単すぎておもしろくない希ガス・・・ 
250ぐらいで十分だと思ってる今日この頃 
まー @は腕でカバーするから おもしろいと思うんですよ こゲームは! 

とまー そんな感じですねー 
 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-07 02:14 | ネトゲ | Comments(0)


<< 思いつかん><      ラオシャンロンー! >>