2007年 08月 07日

思いつかん><

やー 
ただ 適当に書きたいだけですからー 
タイトル思いつかないw 

今 ニコニコの1位の動画いいですねw 

 「ねこ鍋」 

実に 癒される動画ですねーw 
まー ただ ひたすら ぬこ を見るだけの動画ですがーw 

ぁー @ 前に部会で話された 
弟の作ったRPGを実況するっての見ましたよーw 
これわー たしかに痛いわーw ってかよく考えたなこんなんw
一応 URL↓w

 弟の作ったRPGを実況する 

他にはー

ぁー そういえば 「ライフ」 というドラマ知ってます?

今 放映中のやつですねー 

これすごいですよー 原作コミックを 
中学の同級生(女)に借りて 読んだけど これはひどいよー 
ってか よく中学生時代にこんな本買ってたなー この友人w 

まー 内容は 
ある 女子高生が 勘違いされてー 
皆から いじめられる って話ですねー 

まー たしか今も連載中なんかね 結構巻数もいってた気がする 
だから 最新の方は 知らんがー 俺が読んだのは 学校ですさまじいいじめにあってる みたいな 

とまぁー こんな内容なんですがー  
コミックの方は そこまで違和感を覚えなかった・・・・ や コミックもひどかったがね 

まー ドラマはひどすぎるんですよー 
なんてーか いじめの度合が違う  

このいじめてるやつらにしたら 教師とかにはばれたくないわけですよ 
だから 適度に隠しながら やるのでは? と思いますよー 
まー コミックの方はだいぶ前に読んでうろ覚えだから 同じようなことしてたかもしれないけどー  

教室から 校庭に 机投げます?   
まー これを 教室に持ってきたからいいものを これをそのままにしといたら 
弁明の余地ねー と思うんだけどー 
不注意で落としちゃったんですー なんて言い訳通らないだろー
だから もー みんなアホにしか見えなくてー 

他にも  
その いじめられてるやつが 手を踏まれてて それをどかそうと 突き飛ばしてるとこに 
教師が来て 
なにしてるのー! と言って まー 周りのクラスの連中が
○○さん(いじめられてるやつな 名前わかんね)が悪いんです みたいな口裏合わせてー 
○○さんは 放課後残りなさい  
って言って 放課後 職員室にて 
教師「あれはどういうこと?」
○○「・・・・・・」
教師「黙ってるってことはあなたが悪いって認めるのね? あなたは何か理由が無いならそんなことしない子だと思ったけど 」
○○「違うんです! ~~(まー ここからいじめられてるのを必死に説明)」
教師「○○さん 嘘はよくないわ」

えええええええ!? と目を疑いましたよ  
嘘はよくないって? はぁ? オメェが説明を求めてその説明をしたら 
嘘って決めつける  おかしくね?  この瞬間はびっくりですよ 
しかも この教師は なにかといじめられてるんじゃないかっていうシーンをちょくちょく見てる教師  だから えええええ!? みたいな 

いじめ方が 高校生じゃねーわ マジでガキだし 
中学生でもこんないじめはしないと思う・・・

@- 一番 このクラスのやつらはアホだと思った瞬間! 

いじめられる前は 親友?というか なりかけみたいなやつに 
なんか 前に 自分の所為で自殺しちゃった子がいるみたいな カミングアウトをしてて 

そんで そのことを書いた紙が 黒板に貼ってあって 

クラスの連中が 
○○ おめぇーすげぇなー こんなことしてたのかよ  怖! みたいな感じで騒いでいるんですけど 

はっきり言って お前らの今までのイジメで この主人公が自殺してもおかしくないと思う 
ってか 一回未遂をしてるし  
まして イジメのリーダー(さっきの親友なりかけのやつね)とその取り巻きがさんざん 
死んじゃえば? とか まだ死なないんだ? みたいな ことを言ってたわけですよ 

アルェー お前らのしてる行動まさに今自分らで 怖! って言ってた行動じゃね? 

まー イジメの度合がおかしいのといろいろ設定が甘い 
そのせいで 見るたびに こいつらおかしいなー みたいな 
教師もいくらなんでも こんな無差別にイジメられてたら 気づくだろー 

まー それなら 見るなみたいな感情もあると思うけどー 
ここまで見ちゃったしー その時間見るのないしなー  それにいつもニコニコかモンハンしながらだからねー  

一回は見てみると いいかも 
絶対 自分なら こうする みたいな感情が湧く 

俺はここまでされたら 普通ぼこるね  やー 自分が強いとは思わんけど 
それこそ 木材やら何やらを武器にしてでも 殴らんと気がおさまらんと思う 

それに 死のうと思うなら 親に言って転校かなんかすりゃいいじゃん 
とまぁ イライラが募るドラマですねー 

原作知らなきゃ 見る気も起きなかったがねー 
@ ライアーゲームの 時間枠だったからかな
[PR]

by aster-naru | 2007-08-07 02:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by hayaki at 2007-08-07 10:17 x
ライフってなんかいじめのやり方が漫画的だから
見ててこれはねーよwwwって思うところがあるよね
Commented by aster-naru at 2007-08-07 23:50
あれはおかしいわw みんな頭おかしいよw 
あの 彼氏とられたって勘違いしてる女とその取り巻きはともかく
他のクラスのやつらがあそこまでする意味がわかんねw 
普通 無視じゃね?w
Commented by 社長 at 2007-08-08 01:42 x
ジョナサン、逆に考えるんだ、青眼の咆哮で全て解決しちゃえばいいや、と考えるんだ。


全然逆じゃねーやww
Commented by aster-naru at 2007-08-08 02:42
ワロスww その発想はなかったわwww

ってかブログには書いてないんだが 
教師「○○さん 嘘は良くないわ」のシーンで ブチャラティが頭をよぎったのh(ryw


<< 2ch       浮岳龍! >>