naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

( ゜∀゜)o≡゜  ギザミン! ギザミン!

はいー! タイトルはノリですw (もちろんえーりん的な意味で 

ってか あの なんてーか 斜めになった三本ラインどうやってだすんだっけ? 
だれか 知ってたら教えてくれいー 


ショウグンギザミはいっぱい狩りましたw 
だから ギザミンねw 
ダイミョウザザミってのもいるから 
ザザミンってのもあるかもw 

とまー なぜ ギザミンにいったかというと  
お金が良いんですよ この子w  
一回捕獲して 素材全部売ると なんと30,000zw 大儲けーww 

といっても もう上位のこのクラスになるとねー 
こんな金ただのはした金な訳ですよ 
だから 連戦してたーw 明日も ヴォルガノスとか以外はギザミンだと思うw 


そいえばー 明日 ヴォル子 もとい ヴォルガノスがきますw 

んーと 見た目 2足歩行のナマズ?w  
まー ドスにいなかった敵だからね 強いかわからんわw  

多分 ガノスと大差ないだろーからー そこまで雑魚ではないと思うがねw 
まー 楽しみにしてますよw 

そんなもんかねw 
書くことねーわーw 今日は早めに落ちたしw
なんか 人の集まりが悪くてねw 

求人区行けよ と思うかもしれませんがー なんかやる気が(ry 
まー やっぱねそこがオンラインの醍醐味だよねw 
フレとやるから 面白いんよねーw ま 求人区で知らないやつと知り合うになるってのもいいんだがねw 

それよりも ドスでは自分から フレ登録いいですかー? みたいなのが多かったんだが 

今回は フレ登録してもいいですか?と聞かれる回数が圧倒的に増えたw 

一人からは 久しぶりにうまい片手剣使い見たので フレ登録いいですか? みたいなw 
うれしかったですねーw 自分の腕が認められると感激ですねw 
まー ポータブルから流れてきた人が多かったり フロンティアからって人が多いのか
たしかに 片手剣使いは行動が荒いですね>< 
普通に 最後まで連携いれてこっちをふっとばす>< 
おいおい 今 溜め切り(ry  ってな具合で  
まー 動画あげられるようなスキルが身に付いたら 
一度 ニコニコに挙げてみようかとw まー モンハンの動画は
俺UMEEEE and 俺TUEEEEE ってのが100%現れるからw 
ちと不安w
[PR]

by aster-naru | 2007-08-08 03:03 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今からの俺 現在 1:43      2ch  >>