naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

ヤマツカミー!

いってきたー!
もちろん ヤマツカミ

んー ドスと一緒で暇だ・・・ 

約20分間 屋上でなにせぇっちゅうねん 

自分のとフレの試験系2回行きますた

まー クエ自体は簡単ですねー 

ヒレ壊すと一回落ちるんだけどー そこでどれだけ稼げるかってのもあるけど
基本 ただ切ってりゃー 死ぬw

今 防御が274 だったかな で 落ちてくるの食らっても 半分ぐらいしか減らないし 
時間が最大の敵だねw 
ぁー 大雷光虫は ウザイ! 今回なんか攻撃力上がってるし結構ウザめ 
まー 防御200超えてれば 回復薬を使えばいいわけで 別段どうってこともないが

んー 今回の 龍木の太刀は どんな素材なんだろー  

この前の伝説の職人の時は 龍木がなくて 生産ラインにのってなくて 
わかんないー>< 

んー もう何回か いく必要がありそうだ・・・ 

求人かな・・・ 

さて ついにHR41を超えた! なんかもう飽きt(ry  

ぁー そういえば ついにチートがでましたよ
ってか チート自体は早い時期からいたと思うがね 

ついに カプコンが対策しだしたよw 

なんでも 訴えるらしいねーw 

チートやってるやつら涙目w 

ってか それ系のスレが2chにいっぱいあって吹いたw 

ってか 見ちゃったよw 実際にチートerを  

最初見たとき 

頭 艶・覇
胴 艶・覇
腕 艶・覇
腰 艶・覇
脚 艶・覇  


えええええええええぇぇぇぇl! 
なんだ この装備!? 
俺も 何回もラオ行ったけどー 覇に派生させられほど素材ねーよ  
ってか 上位は超絶4人でもきついのに・・・ 

んー まー こんなんできる人もいるんだねー と思ってたらー 

公式サイトに チート対策~~ とかなんとか・・・・

ぉ? と思って さっきのやつを見たら 

ミラアンセスバスター 持ってましたよw 

完全にチートだw だって 祖龍でてねぇのにw その素材はまだ手にはいらねーよw 

まー あんなことになってたから 潔くやってたのかもしれんがねw

そんな最近のモンハンでしたw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-15 03:40 | ネトゲ | Comments(0)


<< 最近書いてなかったなー      ヴォルガノスー! >>