naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

最近書いてなかったなー

んー 

日常の方は 書くことある時と無い時の差がでかい!w 

今は もちろんない時ですねーw 

んー そいやー 

ライフ見ましたー 

うん やっぱないねw 

でも今回は少しはましかなー 

一応話は進展見せたし 


ってかー   あの 率先していじめてたやつ・・・・ 

彼氏が浮気ってか おかしいってこと知ってましたねー 
マンガでそんな内容だったかなー・・・ と 考えた・・・ 

まー ドラマオリジナルならそれでいいんだけどー 
それよりもさー 

彼氏がそうだって知ってるなら そもそも いじめる理由がわかんねーんだけどー 

彼氏とられたから あんないじめをしてるわけでー 

それとも最初からいじめたくてってことか?

だったら 中途半端に仲良くする必要もなかったと思うんだが・・・ 

なんか 辻褄あってなくね? と思った回でした 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-15 03:46 | 日常 | Comments(0)


<< 懐かしい      ヤマツカミー! >>