人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

懐かしい

どもどもー

今日は 高校と中学の頃の同級生と遊んできましたー 

んー 楽しかったねー! ひさしぶりにいろんなことを話したよー 

ゲーセン行ったりー 古着屋行ったりー 
まー そんな感じでしたー

んー 友達のバイク2ケツしてたら 転んだよー>< 
俺はケガなかったけどー 友達がそれなりに・・・ それにバイクも・・・
んー 罪悪感が・・・・   ケガもたいしたことなかったみたいだけどー ・・・ 
・・・・ 
ちと暗くなってる・・・・ 

まー 今からどうこう言ったってどうにもならんからなー 
とりあえず 謝っておきましたよー・・・ 
今度あったら なんかおごろうかな・・・ 

さて そんなこんなですが 
やっぱ 懐かしい顔に会うのは楽しかったー 
これから みんなと会う機会はあるのかな・・・・ 

何人かは これからも 会うと思うけどー  

出会いがあれば 別れもあるしねー 

その辺はしょうがないねー 

まー これからも人生楽しみますよー 

by aster-naru | 2007-08-16 02:22 | 日常


<< 地震ー sub24時間      最近書いてなかったなー >>