2007年 08月 16日

懐かしい

どもどもー

今日は 高校と中学の頃の同級生と遊んできましたー 

んー 楽しかったねー! ひさしぶりにいろんなことを話したよー 

ゲーセン行ったりー 古着屋行ったりー 
まー そんな感じでしたー

んー 友達のバイク2ケツしてたら 転んだよー>< 
俺はケガなかったけどー 友達がそれなりに・・・ それにバイクも・・・
んー 罪悪感が・・・・   ケガもたいしたことなかったみたいだけどー ・・・ 
・・・・ 
ちと暗くなってる・・・・ 

まー 今からどうこう言ったってどうにもならんからなー 
とりあえず 謝っておきましたよー・・・ 
今度あったら なんかおごろうかな・・・ 

さて そんなこんなですが 
やっぱ 懐かしい顔に会うのは楽しかったー 
これから みんなと会う機会はあるのかな・・・・ 

何人かは これからも 会うと思うけどー  

出会いがあれば 別れもあるしねー 

その辺はしょうがないねー 

まー これからも人生楽しみますよー 
[PR]

by aster-naru | 2007-08-16 02:22 | 日常 | Comments(0)


<< 地震ー sub24時間      最近書いてなかったなー >>