naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

地震ー sub24時間

んー 最近地震が多いなー 

ぁー 千葉ですよw  
んー 関東って書き方のがいいのかね
揺れは 震度3 震度4程度(体感)だから そこまで大したこともないのかな 
と思ってるけどねー 

関東大震災が・・・ なんて思ったりもするけど 

まー 俺は高校で地理をとってたので地震は多少知ってる(別にこんなんだれでも知ってるかも)

こうゆう風に 頻繁にちょっとずつ 地震があるっていうのはむしろ良い傾向かも 

地震ってのは潜り込んでいったプレートが元に戻ろうとする反動だから(まー正確に記述するといろいろ違うと思うけどわかりやすく)
ちょっとずつそのエネルギーを開放してくれれば 

大震災程の地震にはならないんじゃないかな・・・ 

まー 俺の知識ではこんなもんかな 
こうは言っても 蓄積されたエネルギーがどの程度か知らんからね

日本ってのは特別地震がおきやすい地形だからねー 

特に関東付近は プレートが3つあるという かなり特殊な地形だから 
どうなるか(ry 



そういえばー24時間テレビやってるねー  

なんか あんまり乗り気になれなくて 全然見てなかったんだけどー 

今見てたら 熱湯コマーシャルやってたw 

懐かしいわーw
こんな番組あったねw  

そういえばー しょこたんがコスプレしてたよw 

しかも ハルヒのw 

と思ってたらなんかいろいろコスプレしてるみたいねw 

今は セイラさん やってたw 

今回の24時間テレビはまぁまぁなのかなw 

ちょっとしか見てないからわかんないw まー いつもこんなもんかもなw
[PR]

by aster-naru | 2007-08-19 03:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-09-19 02:11 x
さっそくコメント書かせてもらったぜ
MHFのミーアことボスです
頑張って書いていこうw
よしなに
Commented by aster-naru at 2007-09-20 04:02
やほー! 
まー 好きなこと書いてくださいなw 
基本まったりしてるからw


<< ふぅー 久々(ry      懐かしい >>