2007年 09月 20日

ふぅー 久々(ry

はいー 
約一か月 ブログ放置ー・・・・・

さすがに やりすぎたかね

まー MHFとい(ry
と書きつつ もうマンネリなんだがね

てか 運営がひどすぎて・・・・ 一応モンハンは好きだし
一緒にプレーしてる人も 楽しくて面白いので これからも続ける気でいたけどー 

さすがに ひどすぎるね・・・ 
今回 キャラ課金? とか意味不明なものが・・・ 

ドスの頃から 倉庫5ページは結構つらかったわけですよ 
特にガンナーに手を出してると 本当にうまくやりくりしてやっとって感じだったのに・・・

MH2→MHP2→MHF 
5   →6   →5 or金払え 

あるぇー おかしくね? せめてP2のように6ページは必要だろ

しかも この 金払えで 本当にページが増えるのかも今はまだわからない・・・

ひどすぎる・・・・ 
これは MH3に期待を(ry 
というのも きついかも・・・ 正直 フレがいなかったら もう課金やめてるね・・・ 

まー これから 夏休みも終わるし 
接続頻度も落ちるしなー  フレがいなくなったら 終わりかな 

ってか この運営 金とることしか考えてないだろ マジで 

今までは トライアルコースっていう無料のやつでも クックは狩れたのに
最近見たら クックもHR5以上になってて・・・  はぁ? って感じ 

無料でモンハンの楽しさをわかってもらうとか言ってなかったか? 

とまぁ ずっと愚痴をこぼしてるわけですが・・・ 

 これからは 前みたいにー 毎日更新を目指しますー! 
手始めに 明日は ライフの感想でもw もう完全に終わってるけどw
[PR]

by aster-naru | 2007-09-20 05:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by Ouch!スト at 2007-09-20 09:35 x
先月末で課金終了した俺がきましたよー
なんかね、暇つぶしにやってるゲームの中でさえ暇とかどういう(ry
そんで合宿でみんなでMHP2プレイしたら
(・3・)アルェー?モンハンってこんな面白かったっけ?とか思いました。
MHFのシステムがMHP2ペースだったらよかったのに…
Commented by aster-naru at 2007-09-20 17:06
MHP2の敵はちょと弱すぎるかなーと思ってましたけど
携帯ゲーム機ということを考えると 神調整かもしれませんねー
フロンティアをやってると特に感じます・・・
運営がもうちょっとユーザーの声を感じて調整すればフロンティアも
もっと人気が出たと思うんですけど
公式BBSに書きこまれる意見を軒並み削除する運営じゃー 未来は(ry
MH3の運営はまともなことを期待し(ry
Commented by HAYAKI at 2007-09-20 23:38 x
なんか先輩がフロンティアはチートできる方法が発見されて
クソゲーになったとか言っていたけど大丈夫なのかいフロンティア
Commented by aster-naru at 2007-09-20 23:51
あー チートerは蔓延してる
簡単なツール落とせば 誰でもできる 
運営の対処も悪くて 冤罪BANとかも起きてるし もう オワタって感じかね 
2chで MHF で検索すれば いくつかチートのスレあると思うよ


<< ライフー! &秋季ー!      地震ー sub24時間 >>