2007年 09月 21日

ライフー! &秋季ー!

さてさてー 
ライフの感想でも・・・ 

といっても 最終回見たけどー 雑にだからなー・・・ 
というか真面目に見た回なんてないかも 全話流し目かな

まー とりあえずー 書こう 

なんてーか ついに いじめっ子の方が四面楚歌?みたいな感じなったねー 
福田沙希(こんな字か?)が演じてるやつね 
まー やりすぎ感あったから 正直 ざまぁ と思いつつ 話を見るかなぁ 
なんて感じを予想してたんだけどー 
なんか 違ったー  
や  多少 ざまぁ とは思ったけどー 
なんてーか クラスの連中がなんだこいつら って感じ 

もう 福田沙希が演じてるやつが 北乃きぃが演じる 椎葉だっけか? を陥れようと
教師使って カンニングしてるんじゃないかっていう風な感じになって
ぉ また 反撃か?とか 思ったら 
クラスの連中が  「椎葉がカンニングなんてするかなー」
「また お前じゃねーの?」 みたいな 流れに・・・ 

ぇ!  そんな善人キャラだったっけ?  そんで クラス全員で福田沙希をいじめる みたいな流れに










はぁ? 少なくとも お前らが 責める権利なくない? 
まるで自分らも被害者 みたいな感じだけど 十分加害者なんだけど? って感じ 

まー そんで みんなから 福田沙希がいじめられるみたいになったんだけどー 
結局 椎葉はいじめに参加せず 助けるって訳でもないけどー いじめはしちゃいけないみたいな感じになって 
今まで 椎葉をいじめてた ってか傍観してた クラスメイトが
「怖いんだー?」 
みたいな ・・・・ もう言葉を失くすね 
たしか 君は 椎葉がいじめられてるとき 福田沙希が怖いみたいに言ってたはずなんだけどー 
あれ? 性格変わった? みたいな 

なんてーか 終始 辻褄が合わなかったよ  
しかも エンドがよくわからんかったし   そんな感じの話ですた


さてー もうほとんどの学校は秋季が始まってるねー 
俺はもうちょい あるんだが・・・・・
部会はもう 始まってるんだねー^^;  

行きたいんだけどー 行けないやー・・・・ 
さすがに 片道1000円超えるから ちょと無理っす・・・ 定期なら 大分割引されるからいいんだけどー まだ定期ないから ちょときつい・・・ 

それとー 課題も ちょと遅れてしまって申し訳ないー 
特に QMAer(同輩)には・・・ 
すぐ渡したかったんだけどねー  ちょと家庭の事情でー 
稲刈りの時期なのですよー   それに風邪までひいてしまって 
渡すの遅れたよー すまん・・・ 

メールでも謝ったが とりあえず ここでも書いといたー 
[PR]

by aster-naru | 2007-09-21 01:10 | 日常 | Comments(0)


<< ふむむー      ふぅー 久々(ry >>