naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

ふむむー

一日一日が長く感じるなー 

これだけ休みが長ければ当然かなー 

まー もう少ししたら そんなことも感じなくなるわけですが・・・ 

疲れるとは思うけど やっぱりみんなに会えるのは楽しみだなー 

またバカ話とかもして楽しみたいねー  

と 書くことがなく こんなこと書いてますが(ぇ 


んー そいえば結局一人暮らしはしなさそうだ・・・

いい物件がナッシングー  ちょうど今実家を改装中だから
余分な出費が出せない状況らしく・・・  

まー 一人暮らしは2年になってからかな・・・・ 
ってか 国士舘の学部カレンダー見たら 秋季なんか短い気がする・・・・ 

こんなことなら ぁー 疲れるー と思ってる内に秋季終わりそうな予感ー 

というかー 

多摩祭は 部会で参加するのかな? とちょっと気になった 

まー そんな感じの今日この頃ー 
[PR]

by aster-naru | 2007-09-22 02:40 | 日常 | Comments(0)


<< さて MHFもマンネリ化      ライフー! &秋季ー! >>