2007年 09月 22日

さて MHFもマンネリ化

ささー 

今 ラオ来てます! 

まー もう素材いらないけど 何回もいったし 

ってか もう装備も これぐらいでいいかな?ってレベルになってやることねー という感じに・・・・ 

これからは 大剣好きとして 大剣を集めようかな・・・ 

今のとこ実用レベルはほぼ全部あるかな? ただ称号に関係してるのは皆無なこの状況・・・

手始めに タリアラートでも作ろうかな 

@はドスであと一歩だった 虹色でも!
そいえば 今回あるのかな? ドスの頃の 朱色取れないし 今の運営なら 
虹色をとれないという 可能性も(ry  

まー フレの手伝いですかねー 

やっぱオンラインの醍醐味ってチャットですよねw 

@はギャラリーを素材集めじゃなくて ちゃんとした見栄え良い部屋を作ろうかなw 

スタンプ集めなきゃなー めんどうだ・・・・ 

まー とりあえず 年内中はやろうかなー 
そすれば MH3もでるでしょうー  

@は まだでてない 新モンスターを待ちつつ 

モチベーションでもあげますか! 

これ 周りから見たら モンハン信者なんだろうなー・・・ 

まー フレが卒業したら やめるねw 

さー 2chのスレでも読みにいくかー
[PR]

by aster-naru | 2007-09-22 02:48 | ネトゲ | Comments(0)


<< 書くことナッスィングゥゥゥゥ      ふむむー >>