2007年 09月 23日

書くことナッスィングゥゥゥゥ

ぁー 眠いせいでテンションがおかし(ry 
タイトルは気にせずにい(ry


まー タイトル通りな訳でして(ry

最近のニコニコにて おぉ!と思ったものでも(ry

 遊戯王で闇のゲーム(ry 

↑これ いいねw 右のやつのテンションの高さがグッド!  

@はー 

地味にこのシリーズ好き↓

 ニコニコキッチン 

・・・・ 書くことねー ・・・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-09-23 03:15 | 日常 | Comments(5)
Commented by BOSS at 2007-09-23 05:11 x
you tubeでは遊戯王で闇のゲームは見れたw
ニコニコキッチンは見れなかった

Commented by Ouch!スト at 2007-09-23 12:05 x
ワタクシは最近フタエノキワミ、アッー!にはまっておりまして。
お勧めしますよ。
Commented by aster-naru at 2007-09-24 22:12
BOSSさん>
ぁー ニコニコキッチン まー ただ料理作るだけってやつよw 
遊戯王は テンション高すぎだからねw

Ouch!ストさん>
ぁー ランキング一位にもなってましたねw 
ちょと見ましたよw 結構好きですw 
Commented by BOSS at 2007-09-26 03:41 x
ニコ二コキッチン見たよBGMおもろいねwあの包丁切れ味悪w
Commented by aster-naru at 2007-09-27 02:10
やほ!w  
包丁はひどいねw コメント見てるんだから 砥げ~みたいなw 
結構な頻度で更新してるから ちょくちょく確認すると良いかもw


<< DDD2 ~奈須きのこ~      さて MHFもマンネリ化 >>