naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

MH事情

さー  本格的に過疎ってるねー 

サーバーを3つにわけなくてはいけない頃がなつかしい・・・・ 

あの頃が一番楽しかったかも
入れただけのあの喜び  
今はもう ひどいね

MH好きとしては たまらない感じに・・・ 

とまぁ こんな話はさておいて 

MHP2Gがでるらしい
(モンスターハンターポータブル2ndG)

ふむむ MHP2の開発がそのままやってるなら これは良作では? 
という感じ 

でも 今の MHFのひどさを考えると 

MHFで見込んだ利益がなかったから しょうがなく作った感もあるかなぁ  なんて
MHFがひどくて 疑心暗鬼していますが  

今回のエクストラコース課金だってどう考えても 延命+金目当てとしかとれない 
これ払ったら 月額2000円+α んー ねぇな
ここで アイテムボックス拡張 + 大衆酒場等に小型のボックスというのを 無料でだせば
おそらく それで課金者はあるていど見直すし なにより続けようという気になる 

今回は どうも課金切れのタイミングで アカムトルムを配信して 
それで 客を釣ろうってのが見え見え 

今後 ミラ系を解禁みたいに書いてあるけど 今月中に来たとしても ミラボレアスだけだろ
そんで来月の頭に ミラバルカン  

そこまでして延命したいか・・・ 

信者だっているんだし 多少はユーザーのこと考えろと そんな感じ 

ふぅ 愚痴を長々スマソ  

MH3に期待しつつとりあえずは フレと遊ぼうかな 

今ここで 運営スタッフが死ぬ気で1週間仕事して 
3サーバーを ひとつに統合できれば すごいんだろうが 現実的にこんなん無理だね

ま MHP2Gでたら MHFはきっと終わるね 今のドスみたいになるよ きっと
[PR]

by aster-naru | 2007-09-28 06:47 | ネトゲ | Comments(0)


<< 情報処理 暇だ・・・      DDD2 ~奈須きのこ~ >>