naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

情報処理 暇だ・・・

やー 大学の講義も滞りなく
始まっているのですが  

今 情報処理を受けています

なんか OSをVistaに変えたらしいので その説明してますが
知ってる自分としては 暇すぎる・・・・

ってか なぜにVistaに・・・ 使いづらいことこの上ないですよ・・・ 

まー タブ機能?はまぁまぁですけど 
そこを補って余りあるほど XPのがいいね  

まして 講義で使うんだし 生徒が使いやすいほうがいいはずなのに・・・ 
こんなん 留学生には意味不明なのでは? 


さて H/K
今日 食堂にて トランプで遊んでたのですが  (主に大富豪

そこで ダウトと 七五三で すさまじく盛り上がったw 

七五三って知ってるかな? 

カードを 円状に置いて 一人ずつカードをめくって真中に置き 
7or5or3がでたら そこにはやく手を置く というゲームです 

他にも 一休さん 1or9or3とか いろいろありますが 

かなり 盛り上がったw 
大学生としてありえないぐらいにw 

まー 暇な方は やってみてくださいw 5人ぐらいいれば 楽しいかなw 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-02 14:56 | 日常 | Comments(0)


<< 秋期 初部会      MH事情 >>