naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

3連休!

ふぅ~ 

予想通りだけど やっぱ通学つら・・・・ 
なにより眠いわ・・・  睡眠時間 3時間とか結構普通に 
昨日は2時間でしたが

とまぁ そんな状況なわけで更新が減ってますね 
@1.2週間したら 多分慣れて 毎日更新を目指しますが 

その間は、さすがに更新頻度は(ry 

特に 火.木はきつい 部会終って帰るともう日付まわってるね

ここまで書いてだけど なんかこんな感じのブログを前に書いた気もする・・・ 

ふむ やめようw 

ま 一人暮らしを真剣に考えようかと(ry


最近の事件は 2年ほど愛用していた MP3プレイヤーが逝きました 
なんか ノイズが混ざるのはちょくちょくあったのですが もう完全にだめに・・
配線がダメになったのかと思ったけど、なんか本体自体が逝ったため 買い換えました
まー 前持ってたのはもう生産終了になってたので微妙にダウングレードしましたが 
そのうち きちんとノイズキャンセリングついてるのに変える予定 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-05 18:03 | 日常 | Comments(0)


<< 激動の1週間(ry      秋期 初部会 >>